これをラグジュアリーと言わずなんと言う

ボビイ ブラウン 
タヒチアンパール
 
絶対にこれは買うと決めていたBOBBIの
ホリデーリップ
いつもの担当さんにお世話になって
恒例の丁寧なチャートまで頂きました。
子連れでバタバタしていたので自宅で実験
単体でも十分赤みブラウンが素敵
オートココアの様なブラウンリップに
ゴールドをポンポン散らしてもいいし
グロスを重ねればラグジュアリー度アップ
特別な日なリップかなぁと思いましたが
普段使いもOK

この日はジョーマローンにも寄って
ホリデーを嗅がせて頂きました。

お目当てだったローズ&マグノリアは
予約終了していましたが
絶対苦手と思っていたオレンジビターも
想像以上


この日は朝から嫌なこと続きで
テンションガタ落ちでしたがその事を鑑みて
いつもの担当さんが
ネクタリンの暖かく甘い泡で洗い流し
オークのどっしりした安心感あるクリームを重ね
その上に今回のホリデーをそれぞれの
手にかけて頂きました。


おかげでハンサムなオレンジビターが
木漏れ日の中でフルーティーを
飲むようにほわほわ癒されて
イライラしていてのもすっかりどこかへ
行ってしまいました。


担当さん自身朝から落ち込む事があったと
話していたのに毎度献身的な接客には
頭が下がります。


ホリデーはもう少し悩みたい所

 

お気に入りはこちらにまとめています   @rio6688reia    りお     marie1516         marie68