本来なら

メルヴィータ(ブースター)

アクセーヌ(化粧水)

POLAホワイティシモ (乳液)が

私のテッパンなんだけどちょっと浮気中

 


ずっと気になってたので

誕生月ポイントを使ってポチってました。
 

 

F organics  ブライトニングブースターミスト 120g/4,000円

 

振らずにシューっとかけるだけで

水分の通り道を増やしてくれる機能的ミスト

 

the・ネロリの香りが好き嫌い真っ二つかも

しれないけどネロリにはメラニン排出の力も

あるのでうっかり浴びた紫外線を、

その日のうちにリセット出来るのは魅力的。

 

不思議とこれだけで顔色がパァっと明るくなるし

もっと効かせたい時はミストの後に

ティッシュを2枚に割いて顔にのせて

追いミストで即席パック

 

剥がした時にはびっくりするほど

くすみが抜けて透明感up!!

 

 

 

 

どうせなら一緒に使いたいと思って

スペシャルな落し物ケアも

 F organics  クリアモイスチャーゴマージュ 50g/3,800円

 


ゴマージュと言ってもこんにゃくマンナンで
ザラザラではなくくにくに。
顔に伸ばして少しおいてから
くるくるしていくとお肌モチモチツルツル!!
 
ただまぁ思っていたより小さなチューブで
あっという間に無くなってしまいそう……
 
それを考えるとSUQQUの方が
コスパがいいかな。
 

 

今ならお得なキットで化粧水と乳液もついていました。

 BRIGHTENING LOTION 150ml/4,320円

 BRIGHTENING MILK 120ml/4,320円


 

評価が低いので心配でしたが
個人的には好きな部類。
 
化粧水はさっぱりしていますが肌に
ぎゅーんと入っていってつるぺた。
乳液を重ねて更にしっとり。
 
こちらもネロリの精油の香りが好みが分かれそう。
 
 
 
そうそう前回瞬殺でなくなったアジョリーの再販が出てます。
今のところまだ在庫があるようですよ😎