1色買い足しました。
{93F4788B-459F-4122-BAA3-899E834CEB06}

 

セルヴォーク ヴォランタリー アイズ 2,000円

 
{9B05AED5-EAA6-4671-B7E8-1DD4DF4F46D5}
今回買い足したのは
少しメタリックなカフェラテブラウンのTan
{A9CB0463-8D5A-428B-B3C4-15C4F15F6A4E}
色によって発色の強弱に若干のバラツキが
ありますがオーガニックコスメとは
思えないほどしっかり発色します。
 
ローズヒップやクランベリーなどの
天然由来成分にこだわりつつ
女性らしい艶やかなカラーがお気に入り。
 
{28B1CB09-0111-40B2-BE46-7ECFBB5F7D59}
15番のような少し濃いめのカラーで
ぐるりと上下を囲んでも
強すぎず程よく奥行のある目元に。
じわじわ増加中です。
 
 

【MDNA SKIN】新商品★ザ リインベンションクリーム★モニター募集 ←参加中 ですTHE REINVENTION CREAM

 

マドンナがプロデュースした

MDNA SKINから10月18日に発売した
THE REINVENTION CREAM
 

いつまでも変わらぬ美しさを維持している

妥協のないマドンナがプロデュースしている時点で

どんなアイテムだろうとソワソワ。

オールインワンと言えば楽ちんとか

ズボラ。なイメージがあるけど

こちらはオールインワンとは思えない

オシャレな容器。

「これさえあれば大丈夫」と

強気な彼女の言葉が聞こえてきそう。

 

ご縁がありますように。