先日無事にポチれたこちら
{E644393B-1092-4F04-B843-7236661AB3B8}

rms BeautySignature Set - Mod Collection

6,372円
 
{F154096D-E1E2-4692-92B1-A0C4482C21F8}
2017.7.1限定発売で狙っていたにも関わらず
この日はお嬢の参観日ですっかり
忘れて夕方になって思い出しました。
 
案の定soldout。
ふと思いついた@コスメショッピング で
無事に購入出来ました。
-現在こちらでも売り切れていました-
{183207E6-7691-4C7E-B67E-9352F14D88B6}
実は当初より買い逃し
ルミナイザー未経験者。
欲しいのに今更感に負けていましたが
これならあれこれ少しずつ試せるから理想的!!
{12D93F53-2894-42DF-9020-D7E7F1CF461A}
 
①マスターミクサー
THREEがあるからいらないか。と
諦めていたローズゴールドのハイライター。
イエベにはどんぴしゃりの輝きで
温かみも感じるハイライトです。
 
②ルミナイザー
ド定番のハイライター。
どうもホワイトパールというのが
引っかかってましたが、噂通りの
綺麗なツヤ。使わなかった事を後悔するレベル。
 
③リップチーク スマイル
肌の透明感をあげてくれるコーラルピンク。
色彩が高く感じますが馴染ませやすいので
実際にメイクとして使用するには
問題無さそうです。
 
④リップチーク スペル
個人的には1番唸ったカラー。
オシャレなアンティークローズ。
地味にならない絶妙なカラーです。
 
 
⑤リップスキンバーム ココア
ほっとするほど柔らかな万能バーム。
rmsの真骨頂でもある安心な素材だからこそ
どこでも使用可能!!
 
とまぁとにかく捨てアイテム無し!!
 
{83905F20-CE28-42E7-A2C4-07AA528AF431}
前回のスウィフトシャドウと同じく
白いつるんとしたプラのパケ。
安っぽいという声もありましたが
個人的には嫌いではありません。
{60E767EE-2B05-4DE0-AEEE-88946DA4B03F}
パレットという割にはミラーもないですが
持ち歩く予定はないので
軽くていいかな??
 
思い描いていたよりかなり温度を
感じる柔らかなテクスチャーで
とても使い易い。
これは即買いしてよかった!!