引き続きvoce私的ベスコス2017SS 
知らない内に頼っているのがピンク の力。

{F50EAAF6-F14A-45CC-8FC2-2CD0A3737B68}



□メイクアイテム□
SUQQU デザイニングカラーアイズ 04絢撫子
ADDICTION ザ アイシャドウ 94 Shangri-La 
ちふれ アイカラー 79
Clé de Peau Beauté ブラッシュクレーム 04

□ベースアイテム□
資生堂ホワイトルーセント
オールデーブライトナーN
オンメーキャップ
スポッツコレクティングセラム
MAQuillAGE ドラマティックルースパウダー
GUERLAIN ベビーグロウタッチ

□スキンケア・ボディケア□
MINON 
アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク

Roiche CDB ロイーシェボディUV ローション
GUERLAIN 
MON GUERLAIN  オーデパルファン 
ボディローション

口元はほぼピンクは皆無だけど
SUQQU や アディクション など
赤みのあるピンクに助けられアイシャドウが
増えました。驚異のお値段のちふれ も
カラーが絶妙です。
各誌登場していたクレド のチークは
毎日の様に使用。何だか嬉しい


今季からホワイトルーセント 
デビューしました。
何でもっと早く始めなかったのかと後悔。
今季のnewアイテムのこの2つは
本当にお利口さん。
マキアージュ のルースパウダー も
最初は粉好きの様子見だったけど
今やなくてはならないものに。
ゲラン のハイライト は
見た目のキュートさ以上に
上品な艶が手に入ります!!


あまりシートマスク は使わないけど
ミノン は私でも使える優しい処方。
付録で手に入るのはありがたい!!


ロイーシェ の新しいUVローションは
UVケアを感じさせないテクスチャーと香り。
ボディに日焼け止めが
苦手な私の相棒となりました。
是非持ち歩き用のチューブタイプ希望です!!


珍しくミルクと一気買いするほど惚れたのは
GUERLAIN のモンゲラン
甘いけどしゃきっとしたい時に使います。
目指すのはエロくない色気。