最近めっきりコスメネタ少なめ

でもまたお気に入りが増えたので・・・

 

{300BFE5B-2557-47F9-9DF4-6BD7B6037272}

エクスパンド  アロメディカ フェミノール 100ml/2,800円

 

 

コスメキッチンなんか行く人にはもうお馴染みかも。

最近は美容雑誌にも大々的に掲載されるようになった

デリケートゾーンのケアアイテム。

 

{9A54F59E-02B5-4461-AA4B-857A7B9F3E61}

 

 

 

海外では割と一般的ですが

日本ではあまり馴染みのないデリケートゾーンのケア。

デリケートゾーンは石鹸でごしごし洗うことににより、

皮膚を保護している菌(ミクロフローラ)まで洗い落とし、

かえって肌を傷つけ細菌に犯されやすくしてしまいます。

 

{982D8F1D-3AF1-42F4-A856-98A3F1750062}

 

 

 

使い方は簡単。

まずデリケートゾーンを塗らして

この黄色のオイルを塗って2~3分後流すだけ。

2~3分なんて他の事してたらあっという間。

 

何といっても香りがめちゃくちゃいい!!

ローズやイランイランの女性らしい香り

100%天然成分ならではの優しい香りです。

しばらくは香りも残っているので

トイレに行く度ちょっとほっこり(笑)

 

肌が弱い割に出血量が多く

生理時などかなり不快な思いをしていたので

いいアイテムにめぐり合いました。

そして使ってるうちに何だか

足の付け根のショーツのスレというか

黒ずみがなくなってきてる気が・・・

誰に見せるわけでもないけど

こういうのってテンションあがる**

 

デリケートゾーンだけではなく

普通に全身マッサージとしても使えるオイルなので

黒ずみが気になる部分に使うのもおすすめかと。

 

オイル特有の出しにくさはありますが

オトナの女性として1度は使ってみてほしいアイテムです。

 

 

 

ローズオイル・・・甘くてフローラルな香り。殺菌効果、抗炎症効果があります。
古代より媚薬としても使われてきたローズオイルには男性機能を甦らせる効果も。

小麦胚芽オイル・・・たんぱく質25%、ビタミン、ミネラルが主成分。
栄養価が高く肌トラブルに対して効果的であるだけでなく
他のエッセンシャルオイルとブレンドした際に嫌な匂いが
発生するのを防いでくれる働きも。

パチョリオイル・・・濃厚な土っぽいアロマとじゃこうの香りが特徴の官能的なオイル。
肌細胞の若返りをサポートしてくれます。

イランイランオイル・・・甘く、エキゾチックで繊細なフローラル系のオイルです。
魅惑的な香りは気分を解きほぐし和らげ、高ぶった神経を静め
ロマンチックなムードに導いてくれることから恋人達のオイルとも。
 

このウォッシュは使いやすそう!!

 

 

 

 

毎日スッキリ!ぽっこり下腹部にドカデルティー♪ 

女性らしさといえば気になるこのお茶。

腸が空っぽになるほどのすっきり感・・・

試してみたい!!

スピードシェイプ プラス ドカデルティー