igで偶然見つけて気になったpostにならって

購入してみたこちら

 

{0BAC0478-CB47-41DC-9DA4-89F6AE4256C9}

 

 

 

THE SYNERGY COMPANY 

ベリーベリープレミアム

40g/3,456円

赤い果実のパワーで肌も白くなり

そもそも肌の調子がいいんだとか・・・

ソッコーで喰いついてみました。

 

{F2DDAF89-6E14-49C7-A521-0AFB7E27413F}

 

 

 

こちらは想像していたよりはるかに位

モーヴっぽいカラーの粉末。

勝手にピンクっぽいと思っていたのですが

そこはやっぱり100%天然、100%植物からできた

「ビューティー・ホールフード」ならでは。

 

{398C1C1E-3007-4C69-93B8-DB6CB980F5CB}

 

 

 

この粉末の中にはカムカムをはじめとした

17種類の果実や果皮がブレンドされています。


カムカム:果実100g中にビタミンCを2800㎎も含有。

ブラックカラント:ビタミンC、アントシアニン、フラボノイド類

ワイルドビルベリー:ブルーベリーの倍のアントシアニン

アロニア:ポリフェノール成分を含み、特にアントシアニンが豊富

ザクロ:ビタミンやミネラルは勿論、エストロゲン様物質が含まれていると言われ、女性から人気です。

リンゴンベリー:β-カロテン、ビタミンC、カリウム、カルシウム、マグネシウム、リンや様々なポリフェノール、レスベラトール

アムラ:ビタミンC、ポリフェノール、ペクチン

ワイルドブルーベリー:ビタミンC、E、カリウム、ポリフェノール、食物繊維、亜鉛、アントシアニン

アセロラ:ビタミンCが豊富

エルダーベリー:ポリフェノールやビタミンA、ビタミンC

クランベリー:ビタミンCをはじめ、キナ酸、アントシアニン、プロアントシアニジン、アルブチン、フラボノイド、カテキンなどが多様に含まれています。

レッドラズベリー:ビタミンやミネラル

レモン:皮にはビタミンC、ビタミンB群をはじめ、シトラール、リモネン、ヘスピルジンなど

ローズヒップ:ビタミンCを含み、その含有量は、100gあたりレモン20個分(940mg)に相当

ブラックラズベリー:ブルーベリーに次ぐ含有量のアントシアニン

 

女性に嬉しい栄養素が沢山!!

厳しい環境課の中でも逞しく育つ植物がため込んだ

「色」のチカラを借りて体の中からケア出来ます。

 

 

{DCFA51E6-4154-4BFC-AC86-923C0124CE1C}

 

 

 

どれだけ酸っぱいのかと恐る恐る飲んでみましたが

飲み物に入れる分には割りとおだやかです。

それだけ普段私達が口にしているビタミンCの商品に

よってイメージが刷り込まれてる証拠かと。

そのまま舐めてみると流石に酸味を感じますが

思っていたほどではありません。

 

最初は粉末の方が!!

と思ったけど口が狭いのでどうしても

匙を入れておくわけにもいかないし

スプーンに出すにはどばっと出そう。

しかも湿気に弱いそうなので開封後は冷蔵庫保管。

これはオーガニック特有の手のかかる子ちゃん。

でも効果を期待して家で飲み物に

入れみようかなと思っています。

1日1~4g(小さじ半分~小さじ2杯程度)が目安だそうです。

気をつけないといけないのは大事な栄養素が

壊れてしまうので体温以上の温かい飲み物は厳禁。

そして溶けるのではなく混ざるので飲む直前に

入れてしまわないと分離してしまいます。

 

ミネラルウォーターやジュースに入れたり

ヨーグルトにかけて食べるのがおすすめです^^

 

{B88AF033-83EA-4596-AE72-26E4568DC659}

 

 

 

 

 

私のお気に入りは飲むヨーグルトへ。

見た目も可愛い!!

 

 

便利なカプセルタイプもありますよ!!

 

 

 

 

【ダメージ肌モニター91%が満足】した新美容液の現品モニター100名様大募集!

肌の調子は大分いいけど今気になる

モニターがこちら!!

 

ご縁がありますように^^

株式会社アユーララボラトリーズ