最近お誕生日クーポンを使って

コスメキッチンオンラインで

購入したこちら

 

{E103497E-C961-42A0-BE4D-B3AEE97C06E1}

 

 

 

 

 

giovanni 

フリッズビーゴーン スムージング ヘアセラム
81ml/2,592円

ヘアービューロンのお陰かアイロンで

痛んでいた毛先が復活してきたので

さらにまっすぐしてみたくて購入。

 

{4186448A-6A03-4679-ADEE-E6750BA0B4FB}

 

 

 

もともと髪の毛にクセはないけど

さすがにここまで伸びるとうねりもあるし

どうしても家事をしている間

ぐるぐるーっとねじりあげて髪をまとめているので

さすがにちょっとなみなみに・・・

 

使い方は簡単。

タオルドライした濡れた髪全体になじませて

ブローするだけ。

この時少し髪を伸ばすようにブローします。

 

{0C9457DB-B596-4268-ADB6-C1FD9CFEF195}

 

 

 

最初はオイル苦手だからやっぱり続かないかな??

と思いましたが

仕上がったつやつやさらさらにびっくり。

 

{FC1E7FF5-2A60-4C35-9C90-046123095737}

 

 

 

香りはちょっと海外っぽいけど

ベルガモットの爽やかな香りで最初は

結構香りますが香りの持続性はありません。

何といってもシンプルなパケ。

使い切れそうな容量なのでよかったらリピかな。

市販の物は大抵首が痒くなったり

顔周りに異常が出ますがこちらは今のところありません。

 

giovanni シュガーボディスクラブもお気に入りです^^

 

 

【全成分】
シクロペンタシロキサン、ジメチコン、トコフェロール、パンテノール、オニゲシ花エキス、セイヨウイラクサエキス、カニナバラ果実エキス、ローズマリー葉エキス、ベルガモット果実油、香料