今月ラストは美的 2017.8

 

{00A66DDC-A358-4A83-B8CF-94D22A901FBB}


不敵に笑う石原さとみちゃんの笑顔が

ステキなカバーです。
{9E4BF03E-6E24-4349-B91B-275149C24D41}

 
付録はフローフシ THE まつげ美容液 
美的Limited edition
 
主にこちらがメインだったと
言っても過言ではない。
買った人も多いのでは??
{F8915C4A-BEE1-4361-AC20-B53E2B83DCAA}

いつもと違うピンクのキャップで
塗りやすい細いチューブタイプ。
{2E97D4DF-D675-4387-B85E-2912037CA4FF}

柔らかすぎず固すぎないテクスチャーで
しっかり狙った所に塗りやすい。
母の店でもう10年まつエクしてるから
まつ毛いたわってやらないと……
というかまつ毛短いので
少しでも伸びるといいなぁ。

 

 

 
 

 

他にも気になる特集沢山。

しっかり読みます!!


●ベースメーク&メークは“くずれるの前提"で作る! 
●うっかり焼けちゃったら、即効ケアでリカバリー
●“脂っぽいのに乾燥肌"を何とかする! 
●ベタベタ髪はこう直す! and more

<その他注目記事>
・美容賢者55人が感動! 2017年上半期ベストコスメ発表! 
・太陽の下で楽しむ“抜け感"メーク&夜には夜のモテメーク
・♯ナベメイクが作る大人のかわいげ
・嵐 大野智の「今」 4Pインタビュー