iherbでのお買い物シリーズ
{43CE5930-350D-4A9B-B4D4-047326E935F7}
Jason Natural Balancing Wild Yam Pure Natural Moisturizing Creme
バランシング ワイルドヤム ピュアナチュラル モイスチャライジングクリーム
113gで1,300円ほど。
 

 

{B7C15142-A72F-40EB-A68D-96906ED88F9D}
思っていたより大きなサイズ。
1回のバストマッサージにパール1個分くらいなので、
コスパはかなりいいと思います。
 
そもそもワイルドヤムとはヤマイモ科の植物で
特定地域でしか栽培が難しいため
貴重なハーブとなっています。
 
このワイルドヤムがバストアップには勿論
不妊症や更年期障害などにも
効果があるようなので女性の強い味方!!

 

 

{FB9B1040-006D-40EB-9C03-5E75CCE104B2}
すぅっととろけるようなテクスチャーで
かなり肌なじみはいいです。
パウダリーなローズっぽい香り。
実は匂いがかなり気になっていましたが
個人的には苦手な香りではありませんでした。
 
こちらのクリームはワイルドヤムのほかにも
保湿性のあるホホバオイルやシアバター。
バストを支えるのに欠かせないエラスチンの生成を助けるビタミンC。
新陳代謝をあげるビタミンE。
肌の老化を遅らせてくれるアロエベラ。
抗酸化作用やメラニンの抑制効果があるリコリス。
ハッピーハーブと呼ばれるほどリラックス効果のある
セイヨウオドリギソウなどなど・・・
 
ざっと見ただけでもかなり女性としては
嬉しい効果が沢山!!
 
とはいえ外部から栄養を入れる訳ですから
人によっては合わないことも。
ただワイルドヤム自体自然のハーブで
副作用は少ないそうです。
欲張らず用量を守って使えば大丈夫だとは
思いますが少し様子を見ながら使っています。
 
今のところ何も不調はないし
おっぱいもいつもよりむちっと
自然にハリが感じられる程度です。
私の場合とにかく下垂が怖いので
日々続けられそうな価格帯でケア出来るのは嬉しいところ。
今までPJを使用していましたが今度からは
こちらをリピ予定です!!

 

 

{1F0D8FB5-D9BE-4022-BA90-66348DC976DF}
もう1つは

Harney&Sons,アイスティー、フレッシュ・ブリュー紅茶、ピーチ、2クォート用ティーバッグ6個、3オンス887円

Harney & Sons ピーチティー

iherbではかなり安価で購入出来るため人気の紅茶です。

日本のセレクトショップで購入すると2~3倍かかります。

 

 

{90DD6C57-A99F-4283-959E-51D62C779377}

 

アイスティー用なので麦茶のような大きなパックが

ジップロックに6個入っています。

 

これ1つで大体2L位のピーチティーが出来ます。

500mlの熱湯で10分程煮出してから

1,500mlの冷水を加えて

ティーバッグを軽く搾って取り出したら

出来上がり。

 

ジョージア州の桃とまろやかな中国茶のブレンドで甘ったらしくなくてスッキリ。

でも桃はガツンと。

流石Peach Stateの愛称を持つほどのジョージア州ならでは。

 

ニューヨーク創業ブランドでありながら

英国での賞を受賞しているのも頷けます。

 

缶が可愛いので他の味も試してみたいところ!!