誕生日に乗っかって
念願のこちらを購入!!

{E88A00BA-CB81-42E8-806F-23A66720CB5F}
リュミエリーナ ヘアアイロン 
ヘアビューロン L-type 34.0mm 25,000円
{EE2B2634-F31F-4E92-8D42-6DD79D6150D8}
かなりデカイ箱に入って届きます(笑)
{5FDAB97D-6B28-4360-85AD-9FEE8695584A}
特殊セラミックのおかげで
使えば使うほど髪の毛が綺麗になるという
シロモノ。
毎日のように髪を巻くので毛先が
ちりちりになっていましたが
こちらを使い出して
あまり気にならなくなりました。

何度も巻きなおし可能で
スタイリング剤も不要。
重すぎる!!という口コミもありましたが
個人的にはそこまで気になりません。

ちなみに407gです。
本体大きさは高さ350×幅59×奥行85mm

カールが優しめなのか
まだうまく使いこなせず巻きが弱く
キープ出来ません。

セラミックの滑りがかなりいいので
むしろ綺麗なストレートヘアーの方が
簡単に出来上がり最近は
巻き髪ではなくロングストレート率高し。

徐々に使いこなせるように
頑張ります!!