シートマスク のタイミングが分からない
{BD730E85-EFB1-4E31-BF30-3BE9ABAFD32B}
明日こそは明日こそは・・・と思いながらも溜まっていきます。

{FF6E6F77-895E-4533-8276-CBF63D3BF0F5}
 
ホワイティシモ のクレンジング使い切りました。
透明感は不明だけど要らない肌を脱いで
トラブルは確実に減った!!
いつでもつるんとむにむに。
ちょっと高いかなぁと思いつつも
やっぱり落とすまでがスキンケアだと
思って続けてみる。
最後はちゃんとほじくれるようになってる
メイドインジャパン!! 勿体無い精神!!
{E1B2DCAB-BEC3-490E-AF58-E9951076CA21}
敏感肌だからミルククレンジング 
クリームクレンジング
って訳じゃなくてどこに相談してみても
私の肌はオイルが合わないって言われたし
自覚もあるからこそのアイテム
勿論リムーバー と洗顔 も欠かさずに
それぞれの役割を最大限に活かすケアをしてるつもり。
もしかしたらまた自分に合ったオイルが
見つかるかもしれないから一概には言えないけど。
 
ホワイティシモ!!とは言いつつ
フォロワーさんに相談乗ってもらって
良さげだったので1回トランシーノ に浮気してみる。
もし万が一の為にホワイティシモの
ストックと共に。
 
 
 
{8EBC552A-5415-4844-BB4E-5326B786D6B9}
昨日2歳の息子に好評だった五味薬味の豚しゃぶ
ミョウガも食べれることにびっくり!!
 
 

【10名様】美容と健康に!からだよろこぶ黒ごまアーモンドきなこのモニター大募集!

ちなみに今息子がはまっているのはくろごまきなこ。

牛乳に混ぜてるだけだったけど

冷奴にかけても美味しいみたい!!

まずは家にあるもので試してみよう^^