先日POLAオンラインにてお買い物
 
{266EBDA2-1B2A-4A3F-A32E-28FE1BA37500}
ちまちまとホワイトショットをお試し中です!!

 

{CE7C3494-D453-4A26-B261-FAF7E009D6A7}

 

今回購入したのは
続けてみてトラブルもなく
肌がちゅるんとしたホワイティシモシリーズ
化粧水と乳液のレフィルと
クレンジングのストック。
 
 

 

{A5A3D2DD-DFAC-4FA5-B7A5-5093C26A6913}

そして購入金額をいかして

 

2種類選べるサンプルはホワイトショットに。
 

ホワイトショット インナーロック IX

60粒/6,200円・180粒/16,500円

先にドリンクを飲んでいますが
こちらの方が先に内側から透明感を
もたらすインナーケアサプリです。
 
まさに食べるホワイトショット!!
刺激の強い美白成分で白くするのではなく
あくまで本人の持ってる白くなる力を
底上げしてくれるアイテムです。
流石にサンプル2錠では効果までは
分からないけど続けてみたいものの1つでは
あります。
ただ1錠あたり100円越えはちょっと
躊躇う所でもあります。
でも美白ものが刺激があって
なかなか使えない……
なんて方はいいかも。
 
{FF563EB1-689D-4A3F-8145-A264E9CED946}
ホワイトショット RX 
50g/12,000円
こちらは通年使いたくなるぷるぷるのジェルクリーム
ほんのりフローラルの香りで気持ちいい!!と
思ってる矢先から肌がごっくん!!
浸透が早くジェルクリームだけどべたべた感はなし。
シミに効くというよりもくすみ対策かな?
保湿もしっかり出来るので
ホワイトショットシリーズの内どれか1つ
追加するならこれにしようかな。
{B3C1CA77-DF07-4374-A392-F4CD44144431}
そして初めてPOLAオンライン購入後
購入月翌月末までにもう1度お買い物があった方限定の
プレゼント。
今回のお買い物の理由はこちらでした。
 
だって80,000円もするようなアイテム。
買えるわけない!!(笑)
 
B.A  グランラグゼ II 50g/77,760円
(2回分1,866円相当)
 
でもクチコミを見ると
美容液+乳液と思えばコスパがいいとか
1回でお肌に変化が!!
なんてクチコミ評価が高いので期待大!!
 
 
{F340C308-3EFA-4242-9D28-D2F0F93BD02B}
こちらはたまたまシーズン的にキャンペーンを
していた
B.A ローション
60ml/11,000円・120ml/20,000円
(8ml/約1,464円相当)
 
やっぱりこちらも高い・・・
うっかり使って良かったらどうしよう。
なんて思う。
私はまだホワイティシモで十分です^^
今限定で発売されてるこんな商品も^^
 
{74ED487F-43BB-4F84-92A1-7BC1D83D8480}
色々とお得なPOLAオンライン。
お友達紹介でホワイティシモの
シートパックがもらえますよ^^
紹介した側もされたもらえるので
お友達と時期をずらして購入したりすると
いいかもしれません**
 
 

 

インナーケアといえば気になるこちら

美味しく、即効うるおいチャージ!1日1本でOKの濃厚コラーゲンドリンク☆

体の中からうるうるになりたい!!
 

美味しく、即効うるおいチャージの濃厚コラーゲンドリンク 株式会社ニッタバイオラボ