最近スキンケアでハマっているPOLA
これを機に先日顔エステにも
行ってみました。
 
ポーラは、1938年からフェイシャルマッサージを提唱。
これまで約1,680万件の女性の肌を分析・研究。
解剖学などの知識をいかしたマッサージ理論を含め
ポーラ88年の歴史がぎゅっと凝縮されています。
POLAのエステに安心して行けたのは
・入会金・年会費無料
・エステは専任制
・無理なおすすめはなし
・コースは回数制
 
初めて行くエステは何かと不安もありますが
最初の予約の時点で電話の対応も感じがよく
安心して伺いました。
{EFFDD186-F175-48A8-BCD8-DCB4801CE465}
 
あらかじめメニューの確認はしていましたが
実際に設問等相談をしながら
コースを決めて私は今回
APEX スペシャルバリアケアコースに。
とりあえず1回試してみるのに初回
お試しコースの金額はありがたい!!
 
 
 
{A8B79655-2B98-4594-A403-03DB557DD1B5}
 
他にもコースは色々あるので
自分に合わせたコースが可能!!

 {5479327F-0C74-4A6E-8719-361F1B3EAC1D}
特徴的なのはフェイシャルですが
フットからデコルテまで揉みほぐしてくれる所。
最初はあー気持ちいぃなぁー。
でしたが後半意識が飛んでました(笑)

エステの仕上がりをみて潤いは勿論
めちゃくちゃ肌が明るくなってました!!

翌日以降は丁度乾燥していた顎周りの
トラブルが気にならなくなり
メイクのりもばっちり。

施術後はPOLA製品を使っての
メイクまでして頂いて終了です。

今回お土産に頂いたのは
{9724FBD7-353C-4A83-AAA7-A8BF60FFF078}


POLA
APEX ホワイトウォッシュマスク 621
120g/12,000円(6g/600円相当)
 
{87F8F8F1-1F65-468C-B796-9D19AE0DB20F}

マスク効果のあるスペシャルウォッシュ。
柔らかーい石膏のようなクリームを
肌にのせ洗い流すと、肌が潤ってつやん。
更にクレイ成分が余分な皮脂や汚れを取り除き、一気に透明感が!!

 
 
{9DAF04F7-BD0E-4C51-BA05-EBA0A66D0F6E}

それにホワイトショットシリーズからも
ホワイトショットSX
10g/6,500円・20g/12,000円
 
少し黄みがかったコクのあるクリーム。
点で狙ってぴたっと密着するので
気になる所をピンポイントだ狙えます。
肌(角層)のセルフクリア機能と
過脂化メラニンキャップに着目した、
シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白美容液です。

ホワイトショットCX
25ml/15,000円
 
肌(角層)のセルフクリア機能に着目、
まっさらに輝くような素肌を目指す
薬用美白美容液。
こちらはSXと違い透明の
シャバシャバのテクスチャー。
面でのアプローチが出来ます。
肌(角層)への親和性が高いのですーっと
隅々までいきわたり、美白有効成分を
メラノサイトに素早く届けます。

レギュラーリフィル 25ml 14,000円
ラージリフィル 50ml 25,000円
ポンプ(交換用) 1,000円

そして今回1番の楽しみはPOLAの
知見を最大に活かした肌診断!!
こちらは無料です。
かなり細かな診断が出来るので
スキンケア迷子の方に是非おすすめです!!
届いた結果は次回へ!!