買ったままなかなか紹介してなかったこちら

 

{C1805CF0-BCCC-4EDC-849B-20FAC82B9100}

エリクシール 

ホワイトスリーピングクリアパックC 
105g/3,456円
2017.5.21に発売された「つや玉」ぷるん。

塗って寝るシリーズの美白版です。

 

去年の夏に通常版でお手入れしていた際に

調子が良かったので

とりあえずこちらも様子見。

どうしてもAPEX診断で大量のシミ予備軍を

見てから美白アイテムが気になります。

 

{42CBAA07-B795-4E2C-BA7C-58769D1424A5}


成分が変わってもお手入れは同じ。

夜のお手入れの最後に塗って寝るだけ。

 

べたべたとまではいかなくても

やっぱり寝る直前はちょっと厳しいかな。

髪の毛ロングなのでさすがに

へばりついて鬱陶しい。

 

それでもやっぱりシートマスクなんかに

比べればはるかにお手入れは楽チン。

最近こういうアイテムが増えたのは

やっぱり家事に子育てに仕事に

忙しい女性達が増えたからでしょうか。

どんどん画期的なアイテムが出るのは嬉しいところ。

 

{84E74406-7C88-4A85-AA93-B3B23537CE08}

前回の通常版ではうるおいやハリを

感じられましたが今回はm-トラネキサム酸の力で

さらに透明感UPにも期待。

今のところ調子はいいので

使い切ったらまたレポしようかと思います。