今年で30周年をむかえた 
メテオリットシリーズ。

私が産まれた頃から愛され続けている
メテオリット。
お化粧を覚えた頃無理をして買ったビーユ。
当時はうまく使いこなせず、良さが
分からずリピをすることはなかった。

10年の時を経てお化粧もあの頃よりは
上手になって
当時苦手だったゲランのフレグランスも
自然と纏える歳になりました。


{E2EE08BC-5D62-4558-85E9-6165CFC98C36}
そしてこんな可愛い姿となって
また私の元に。
{D9D844C4-4CC8-47EB-B6FB-30D044573CFE}
今回購入したのはかねてより気になっていた
メテオリット ベビーグロウタッチ 5,100円


こちらは新作であり限定ではありません。
発売当初のパケを意識したビーユが
限定で可愛かったけど
30周年の今年。
ホリデーやノエルに期待して今回は見送り。
{FA218F6C-4ABF-4FD8-A0E7-2D3576DAE096}
ホワイト、パープル、ピンクのスティック。
何だか容量がすごく少ない……という噂を
聞いていたから今まであえて
見に行かなかったんだけど
意外とある!!むしろ充分。
{AF7E830A-264C-4174-94E8-B95D7E764393}
3色一緒に使って立体感を作ったり
ハイライトとしても
くすみ飛ばしとしても
チークとしても
アイシャドウのベースとしても……
使い方は無限大!!

いつもよりキャンドルに照らされたような
つやめきがプラスされているように
見えます。
{A271713C-99C0-479B-865A-5CF47AC44DDF}
今回頂いたサンプルは
ぺルルシリーズのUVベース。

一瞬白すぎるかな??と思いましたが
自然と馴染んでいきます。
塗った後はこれだけで明るく
つやんとした肌へ。
{6D38284B-AD52-4756-A6B4-3E7D9C86279E}
お値段は少しはるけど
女性としての喜びを与えてくれるゲラン。
分相応になったタイミングで是非
可愛がっていきたいアイテムです。