インスタでホワイトバトンをもらったので
参加してみました!!
{94C123AF-4ADB-47BE-9C62-40DBEF326C2C}
結果ほとんどSISLEY頼りです(笑)
でも思ったよりはあったかな??
どれも結構使用頻度は高めです。

ミスディオールのボディローションは
去年の旦那からの誕生日プレゼント。
ブルーミングだけ何故か苦手なので
普通のミスディオールの方。
早くアブソリュートリーのローションが
出ないかなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)

それとさらっと追加したものも……
またレポします!!

{2069DF27-FB07-4EFE-B9FB-7F4BA077A551}
それともう一つ。
この前自宅に届いたもの。
{4E5D51EA-E76C-48A2-A8FA-F45BB1EB847E}
POLAのコットン!!
ホワイティシモシリーズを利用するように
なってから初めてお世話になってる
POLAのオンライン。
口コミをするとコットンを貰えるんです!!

今回は化粧水と乳液で口コミしたから
2箱。
ヤマトで届きました。
次回購入時とかではないので
コストかかってますよね。
前回のDMといい恐るべしPOLA

コットンは大判でコットンパックに
丁度いいサイズ!!