デコラガールさんが4.20より
公式サイトリニューアルに伴う
セール中だったので
ここぞとばかり気になっていた
クーピーコスメを買いだめしてみました。{DE85362C-B0BD-4E51-9729-3E61777B1BAE}
カラフルな物が沢山ありましたが
かなりシビアに現実的な
アイテムをチョイスしたので
見た目はあまり可愛くありません(笑)
{9E7088D8-0119-4CF8-B1AB-DF0BE9EA10A7}
クーピー柄マット口紅(メルティーチョコ)
6g/1,944円→972円
個人的にパケは好み!!
見た目はかなりダークなカラーですが
落ち着いたレッドで普段使うようなカラー。

ほんの少しほんの少しだけプラムっぽさを
感じますがまぁ許容範囲!!
ここ数年の旬っぽさを感じるセミマットな
リップです。
{14695130-BDBD-4B6B-9F8F-CEB5FD6962D2}
クーピー柄リップグロス(アーモンドチョコ)
6g/1,404円
するグロスです。
シリコンチップは少しだけ塗りにくいけど
衛生的にはさっと拭き取れるので
お手入れが楽です。
テクスチャーがゆるめなので
掌ではムラになりますが口元に
塗るには問題なし。
{5272074F-391C-446A-84C7-20FF0CD973A1}
クーピー柄カラーマスカラ &アイライナー
 (テラコッタブラウン)2,052円→972円
1番のお目当て!!
破格すぎて送料の兼ね合いもあり
2つ買ったこちら。

{7DFA1CCA-08AD-4D36-9877-E3C69D05F344}
色はどちらも可愛いのですが
メイクとして使うと意外と控えめ。
下まつげに塗ると存在感がかえって
薄れてしまいました。
黒に慣れすぎてしまってるのかも。

ウォータープルーフでお湯オフ。
繊維入りです。

アイライナーは最初平面始まりなので
いきなりは使いづらい印象。
こちらも汗や涙に強い
ウォータープルーフ仕様なので
これからの季節に大活躍しそう!!

{3E36BFE3-EAAE-47E8-BCCE-E7BCEB15CE44}
今ならこちらがもらえます。

デコラガールペーパーファンデーション
40枚/648円

何とも面白いアイテム。
油とり紙なんですがこれだけで
お化粧直しもUVカットも保湿も
出来るという多機能ぶり!!
これ1つあれば荷物も時間も削減!!