今回初めて
モニター当選しました!!
{48E4509C-1685-4FA5-8869-E4A4F7757F45}
初めての当選にワクワク
過去にルージュルージュや
トランスルーセントのお粉など
持っていましたが
資生堂のミニチュアサイズの
アイテムは可愛くてキュンキュンします。

 

{FFCC6FAA-610D-414D-9EBB-D0C880E8BD72}

 

今回お試しさせて頂いたのは
シンクロスキン グロー 
ルミナイジング フリュイドファンデーション
 
30ml/5,000円

 

{8191BB18-3DD5-4F60-A9AD-16B862EB8DC6}

 

6色展開の内オークル10でしたが
私には丁度いいカラーでした。
 
普段ファンデーションを使わない私。
基本的に下地とお粉のみ。
というか最近は
ホワイト ルーセントオンメーキャップ 
スポッツコレクティング セラムで
カバーしてお粉だけだったり……
とにかくファンデーションに
苦手意識があるんです。
 
でもこちらは美容液を塗っている感じで
するする伸びます。
 
いい意味で
ファンデーション感がありません。
でもちゃんとカバーしたい所は
カバーしてくれるのが流石。
 

 

{F6A5FE30-99AC-4C7B-ACF5-8BC99B9E7EDF}

 

今回の目玉は日中の肌変化に応じて
光をコントロールしてくれる
「タイムマッチパウダー」を配合。
以前からマキアージュの下地にも
肌の水分量によって働きが変わる物が
ありますよね。
資生堂のアイテムは売って終わりではなく
使い終わるまで肌に寄り添ってくれるような
アドバイザー的なアイテムが多い
気がします。
 
しかも今回は写真で見ても
分かるように
シルバー系のパールとゴールド系のパールが
ちらちら入っています。
このそれぞれの色味がかかった
パール剤を配合することによって
光が当たると肌色に合った
みずみずしいツヤを演出してくれます。
 
軽い着け心地で1日中
いい感じのツヤを自動で見張ってくれる
ファンデーション。
これは私のようなファンデーションが
苦手と思っている方にも
普段からファンデーションを
使いこなしている方にもオススメ!!
 

 

{3CF50292-02BE-45FF-82A2-E07E9C2A6E00}

 

そして何故か今回
資生堂メンの化粧水ボトルが入っていました。
うーーーん。
何故??
開封してみましたがかなり
アルコールが強く感じられたので
使用は控えようと思います。

 

{DFCD7F97-186B-4762-8665-4083714EE243}

 

今日は資生堂繋がりで
シマリングアイカラーを使用。
かなりのメルティ感で
どう使うのがいいか模索中でしたが
アイグロウジェムの上から
二重幅に重ねるといい感じで
ニュアンスを重ねられてなかなか良き
でした👏( ˊᵕˋ )