BOBBI BROWNと共に
ポチってたのはこちら
 
{C1DC62C2-CF87-4AD8-A8E9-A30A1DBB21FD}
celvokeのコスメラインが
先行発売されていたので。

 

{2DF15E75-D5BF-4B12-8789-CB6F31F53DE9}

以前Voceで美容液が当たってから

 

何となく気になっていたブランドの
1つです。
 
スキンケアラインとしてのCelvokeは、
Cell (細胞) + Voke (自分の内に秘めた声)
という2つを合わせ、“意志のある肌”と
いうテーマでした。
 
今度のメイクアップラインにおいては、
Celestine (絶妙な、素敵な) 
+ Voke (自分を表現する声)
という2つを合わせ、
“奥ゆきのある女”というテーマが
込められているそうです。
{0600451A-EF45-42D2-80E7-C86C6E3FDEB8}
今回迷った挙句購入したのは2点
ブランドカラーのブラックと
打って変わって外箱は真っ白です。
 
{7462AB2E-8400-4614-AA65-C4670FD7CD10}
まずは
ヴォランタリーアイズ 全24色 2,000円
№00のみクリームタイプで
他のカラーはパウダーシャドウ。
どれも自然界からヒントを受けたカラーで
自然と馴染みます。
 
{0E9F14A2-A84C-4F9F-B331-643972ECF431}
本当は15~17。
特に15が欲しかったけど欠品中でした。
とりあえず目玉の00のみ。
{E186C0D6-11D7-45E1-8F08-27158BC66504}
単色では本当に炭色。
これをSUQQUの明るいピンクに
重ねてみました。
今回のブランドコンセプトの通り
奥行が生まれます。
 
ただ黒を重ねるだけだと暗くなったり
くすんだりしそうだけど
黒いパールのおかげかメイクの仕上がりに
透明感が出るから不思議。
勿論これリップに重ねてもアリ。
そうするとCHANELの
黒グロスはいらないのか……とか
ふと考えるけどそれはそれ。
 
今回このブラックはとにかくキーカラー
「様々な色を吸収するBlackのように、
あらゆるモノに触れ、経験を重ね、
さらに洗練された奥ゆきのある女性へ。」
という特別な思いが込められた
特別なシャドウです。
 
{863A144C-4DA3-456A-BF92-C87A5F3B449F}
そしてもう一つは美的で一目惚れした
カムフィーブラッシュ 全3色 3,500円
 
普段は濃淡付けて血色チークが好きだけど
目元や口元にポイントを
持ってきたい時。
それでいてNICOじゃ物足りない時に
丁度良さそうだと。
 
{2CA30096-8F4F-4F2B-8A94-2363B1934751}
ノンパールのNICOに比べると
パール感が強く感じます。
が、頬に載せるとそこまで
気になりませんでした。
チークで可愛いは卒業しましょう。
という河北さんの声が聞こえてきそうな
ブラッシュです。
 
割と手に取りやすい価格帯の
celvoke。
リップもお粉も気になってます。