2017.3.3に発売された
newアイテム
気になりつつもスウォッチも少なく
迷っていた所、
仲良しのフォロワーさんが
わざわざ私が好きそうなカラーを
チョイスしてスウォッチを
撮って送ってくれました!!
{F5D67BE1-B3EC-4D05-9ACB-BC9648928832}
結果オンラインでポチ!!
ついでに気になっていた物もまとめてポチ!!
{966616CE-A98A-4CBB-9F22-174DB53F23C2}
まずは
アートスティックリキッドリップ 3,800円
№5 English rose

本当は11か12で悩んでいたのですが
送ってくれた写真が本当にチェリーカラーで
好みでない事が判明。

13も赤だけど明るすぎる。
フォロワーさんが
「これも好きそうだった」と一緒に
撮ってくれていたのがこの5番。

{0073C15E-BC54-4794-8A4F-78155D70CEAD}
今回このリップは容器がペコペコしています。
ぐにっと押し出して
セミマットなリップが出てくる仕組み。
おそらくこの半透明な容器越しに
透けた色だけ見たら買わなかったと思う。

{A6DACA3F-0CF8-4E1B-A41B-47C857C99C80}
実際に出した感じは
しっかりとしたローズレッド。
ぼかせば割と使いやすいレッドにも!!

今回単独事故を防いでくれた彼女に
感謝です(´;︵;`)

{1977AE7F-08A8-4DAA-8103-3272973A456D}
そしてついで買いしたのは
エクストラリップティント 4,200円
№1 ベアピンク

{5BC07896-C9E5-463A-8CA5-6B00C269FCEB}
今更感ではありますが
あまりにも皆が
「むっちり!!」
「むっちり!!」
言うもんだからどれどれ……と購入。



結果
むっちり。


元々マキシマイザー信者じゃないので
無くなったらどうしようかと思ってたけど
断然こっちの方が好き。

勢いに任せて阪急オンラインで
一緒にポチったので
次に続きます!!