こちらも前回感触が良かったので購入。

{05B6E786-99F3-45FF-8582-36E7E2AF5C55}
しかも前回にお世話になったBAさんも
丁度いらっしゃいました。  


1番のお目当てはこれ
{F5CE08BC-6393-4F37-98E5-C22592D133E0}

ホワイトルーセント
オンメーキャップ 
スポッツコレクティング セラム
2017.2.1発売
SPF25・PA+++
 全3色
4g 
4,200円

BAさんからは
「いらないかも??」と前に言われたけど
やっぱり気になって明るく補正+
美容液としての購入。
{348E78F3-E7DC-42B1-9A35-619952BC2001}


最初はかなりクルクルします。
このしなりのあるアプリケーターが
何とも使いやすいし、すぐに綺麗に
拭き取れるので衛生的!!
{089D652B-E72C-4685-8DE6-507F17D4596F}


1番明るいナチュラルライトを
選んでもらいました。
想像以上に馴染みやすく手でぼかして
充分な仕上がり。
まぁコンシーラーブラシなんか
持ってないんですけど……
微かにホワイトルーセントシリーズの
香りもします。
化粧品の香料は苦手だけど
資生堂系列のこの香りは結構好き。
何となく御守り的な感じで
美白していければいいな。


もう1つは
{6C9D98E6-189B-431B-B970-68F4A251C730}
ホワイトルーセント ブライトニング スキンケアパウダー N  25g / 4,800円

最近スキンケアの後にクレドのお粉を
うすーく塗ってなかなか調子が良かったので
スキンケア+お粉もいいかも??と購入。
翌朝必ずdプロで洗顔するしね。
このお粉方式は乾燥を感じる人も
いるようですが。
{572FCBF9-670E-4A28-A76B-AF6CB03E3832}


パフは肉厚でお粉の上を
気持ちよく滑ります。
{B9A783D7-AE82-4C27-B8F0-6EAD2E653951}


お粉はプレスト状。
艶が欲しい時はブラシで
マットな仕上がりにしたい時はパフで。
これもやはりホワイトルーセントの香り。
{4164D004-D208-48A2-9F67-6AD1BA2358E6}


サンプルももらいました。
日中乳液が気になる所ですが
もう少し様子見。