メイクの中でも苦手なアイブロウ
ぱっつん前髪なので重きは置いてないけど
形に自信が無いので毎朝必死に書いております。


{514FC6AA-9962-410B-9456-039199D834B5}

今の手持ちはこちら

・セリア アニマルアイブロウマスカラ LB 100円
・ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ        04ライトブラウン 800円
・メイベリン ファッションブロウ パウダーインペンシル BR-03 1,000円
・セザンヌ ブラシ付きアイブロウ ライトブラウン 450円
・ラスティングデザインアイブロウW(LQ) BR-01 1,400円
・ヴィセ リシェ カラーリング アイブロウパウダー BR-02 3g / 1,200円 

{0BA9483E-D52A-44FA-A3CF-28B33765437C}
基本的にはデパコスを使っていた事も
あったけど毛は基本プチプラ。
その中でもいつも素敵なメイクの
フォロワーさんがが素敵なアイテムを
インスタで教えてくれました!!

セリア アニマルアイブロウ
勿論100円。

2色の内私はライトブラウンを選びました。


{8EC0D1C7-FA43-4EE4-ABEB-3B33BCAC342B}
ヘビーローテーション 一筋だったけど
今度から買うならセリアでいいや
{BE1618B8-E8D8-4780-9CBD-864BB77557B3}

見た目も無理してないのでデザインも
問題なし。変にカピカピにならない。
小ぶりなブラシが塗りやすい。
そして色がオシャレです。
{79AD35B5-E70B-43FE-ACD8-0F0C2B21EC46}


他にはメイベリンが眉下を足すのに使いやすい。ヴィセも毎日使ってますね。
ブラシが欲しかったので#セザンヌ を
最近買い足してみました。
まぁ可もなく不可もなく……
皆のアイブロウ事情気になります。