限定色でもないのにしっかり予約していたこちら
{CE6E1DDC-F708-43D9-B149-61854F0EC3F4}
エレガンス ヌーヴェル アイズ 20
H29.2.18(土)発売 5,500円
 
もう一つの21番はいかにも春らしいカラーです。
他にもチークやリップも可愛いのですが
私には可愛いすぎるので大人しくアイシャドウのみ。
おちびさん2人の手をひきながら
TUすらせずに購入→帰路へ。
 
 
でもアイシャドウはやっぱり期待通りの可愛さ!!
{FC137351-6E40-45CF-8E71-44D35ED219D9}
久しぶりのヌーヴェルアイズですが
やっぱりこのキンキラに惚れ惚れしますね。
ただしゲランのような重厚感はなく
意外と軽いのですが。

 

{9939BB24-5EEA-4A8B-ADD4-66F93E1EFEA0}
手に出した感じ。
やっぱりKOSE系列とあって手持ちの
エスプリークのセレクトアイカラーに
似ているような・・・
でも別物!!
と自分で自分に言い聞かせています。
 
ボルドー目当てでやっぱり目を引きますが
右下のベージュが可愛い!!
ニュアンスカラーも含め
煌きが強いので
春夏使っても問題ないボルドーパレットです。
 

一応動画もあげておきます^^

 

 

 

 

{EDC76AA2-D3F2-429F-B982-9F32EDD07EB3}
そして資生堂系列と一緒になってる
デパート内のカウンターなので
私の肌悩みから美容液はやっぱり
こちらがオススメ!!
としっかり5日分頂けました。
 
{8DB432EC-E0FE-4B24-9319-D6C03E4F323D}
以前ももらいましたが、いいか悪いか
分からないまま終わったので
これを機にしっかりためしたいと思います^^
 
なんだかんだ言っても
スキンケアみたいに継続するものは資生堂でそろえたいなぁ。