ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格?
参加中最近、あまり更新してないような気がする
りっちゃんです。
こんにちは
今日は、お休みでした
付き合う相手は顔?性格?ですが。。。
りっちゃんは、一番は、性格を見てしまいます。
次に顔。かな?
恋愛経験が少ないのでなんとも言えませんが・・・・
付き合う前に、この人は、どういう人なのか?っていうのを見てしまいます。
性格を見る。っていうのも変な表現ですけど、、、見るっていうか、感じるというか。。。
お話してると、
あぁ~この人は、いろんなことに興味がある人なんだなぁ~
肉食系だなぁ
草食系だなぁ
って、なんとなーくわかります。
あと、顔とか性格とかじゃなくて、オーラとか。。。
見えないですよ!オーラ。
オーラ。というか、そのひとが持っているエネルギー。みたいなものを感じます。
大きな優しい感じがしたり、
悪意丸出しのエネルギーを感じたりします。威圧感たっぷりっていうんですか?
悪意丸出しの人には、りっちゃんバリアを張って近寄らせません!
なんかちょっと、話がずれた。。。
性格が合わないと、長く付き合えないようなきがするんだ。
いろんな事で意見が対立したり。。。
りっちゃん平和に過ごしたい方だから、あんまり争いたくない。
一緒に仲良く過ごしたい!
確かに・・・むかーし、むかしは、相当な面食いだと友達に言われてました。。。。
年とともに。。。顔→性格に移行したのかもしれない。。。