はい、題名の通りです。







今まで仕事帰りに買い物に行くのが
面倒だし、1回行った時に
まとめて買おう〜!感じで
まとめ買いすることの方が
多かったんですけど…。


なんかうまくいかない。



あんまり節約になってないなーって
思ってたんですよねチーン




まとめ買いすると余計なものまで
買ってしまうんですよね
例えば私のデザートとか。ポーン


そして冷蔵庫に入っているから
つい使っちゃえー!ってなって
食材の減りも早い。


そして、野菜は腐らせるし
食べる時は新鮮な状態じゃない雷



そりゃー私が最寄りのスーパーが
車で片道15分くらいかかる田舎に
住んでいればまとめ買いでも
全然いいんだろうけど
実家がそうでしたゲロー


私は最寄りのスーパーが歩いても
行けるくらいの場所に住んでいる
わけだし、まとめ買いじゃなくても
いいのでは?ってなりました滝汗





結局、めんどくさいけど
夕飯を決めて、朝ごはんとかも考えて
足りないだけを買いに行く
のが良さそうです真顔


特売とか野菜が安いとかは
その時に臨機応変に
対応していく感じでOK




冷蔵庫にあればあるだけ
旦那にも食べられるしムキーハッ


めんどくさいけど、その日の買い物
なんて足りないものだけなら
10分くらいで済ませられるし
ちょっと頑張ってみます!札束




­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--





楽天やYahooショッピングで
買い物をする時に必ず利用している
ポイントサイトキラキラ
↓↓↓




楽天やYahooショッピングで
買い物する時にポイントタウン経由で
買い物をするだけでポイントが
貯まっていきますコインたち




ポイントタウンは他の
ポイントサイトと比べて


会員ランク制度が魅力的で
ポイントが貯まりやすい!






楽天やYahooショッピングでの買い物も
対象サービスなので利用すればするほど
どんどん会員ランクがあがり
ボーナスポイントも貰えやすくなります口紅




プラチナランクになるのは
難しいのでは?

と思われるかもしれませんが、
実はそんなこともなくて意外と
プラチナランクになるのも
難しくありません。







プラチナランクになるには

▪ランク対象サービス承認回数が12
▪ランク対象サービス獲得ポイントが3000pt 

が条件となっています。




これは 過去6ヶ月の実績
となっているので、6ヶ月の間で
楽天で12回以上買い物していれば
プラチナランクになれる
可能性があります。


楽天でよく買い物する人であれば
12回って意外とあっという間です目





あと獲得ポイント3000ptなんですが、
よほど安い買い物ばかりしていなければ
6ヶ月で獲得できるくらいの
ポイント数なので大丈夫かと思います。









楽天やYahooショッピングを
普段からよく使っている人は
利用してないなんて損してるよ?
ってくらいもったいないですポーン




他のポイントサイトでも楽天を
利用してポイントを貯めることは
出来ますが会員ランクで
ボーナスポイントが貰えるところは
ほとんどないと思います。






あと他にも毎日ログインするだけで
ポイントを貰うことができます。






プラチナランクになれば
ログインするだけで毎日10pt


これはすごいポーンポーン




私も節約とポイ活で家計の負担を
減らせるように頑張りますウインク



登録はここからできます鉛筆
↓↓↓