こんにちは音符

今年のGWをあっと言う間に終わってしまった汗

休み明けのなんとも言えない倦怠感チーン

なんだろううーん

だらだら過ごしたせいかなゲラゲラ

 

ちょっと前に晴れお天気が良い日

友達と隅田川テラスをお散歩してきました走る人

桜桜も咲いて暑いくらいの日だったので

とれも気分が良かったですニコニコ

 

帰りにスタバへ寄り道飛び出すハート

 

アーモンドミルクラテ&エビアボカド石窯カンパニーニュ

ラテ&カンパ―ニュの組み合わせ

個人的に好きですグッ

 

こちらは、久しぶりに休日のランチに

ハンバーガーマックを食べました

大好きなアニメ「名探偵コナン」コラボの

キラキラ チキンタツタキラキラ

 

 

 

ふわふわのバンズに生姜醤油(風味)のチキンが

とても美味しかったですラブラブ

 

 

本日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ