こんにちはニコニコ

遅ればせながら汗

お祝い今年成人された皆さま、おめでとうございますクラッカー

 

去年の暮れに、丸の内で用事を済ませた帰り

ポストkITTEへ行って来ました

 

クリスマスツリー大きなモミの木のクリスマスツリーが

とても綺麗でしたキラキラ

 

 

丸の内から日本橋高島屋へ移動しました地下鉄

初の「オードリー」いちご

ミルクチョコレートのカップに

いちご生の苺が入っている感じ

チョコの甘さと苺のジューシーさの

バランスが絶妙でラブ

食べるのが勿体ないくらいですニコニコ

じっくり味わいながらあっと言う間になくなりました笑

チョコバレンタイン期間は

檄込みかもしれませんね

 

12月末になると、人込みでいっぱいだったので

お弁当お弁当を買って

おうちで遅めのランチをとりました

 

ちょっと贅沢なお弁当

暗くてわかりずらいですが

ハンバーグにかにクリームコロッケの組み合わせ音譜

たまにはいいですねニヤニヤ

 

 

本日も読んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート