こんにちはニコニコ

台風台風関東直撃ですってチーン

朝から大雨雨

朝から頭痛がチーン

低気圧が原因かな

今日は、早めに帰宅しようと思いますビックリマーク

 

中学生の姪っ子ちゃんと

夏休みお出かけをしてきましたニコニコ

色々お買い物して

ホットケーキEggs’nThingsで一休み

 

いちごフルーツフレンチトースト

 

いちごストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ

2人でシェアして食べましたもぐもぐ

 

久しぶりのワッフル音譜

Eggs'nThingsでワッフルは初めてでした

ワッフルも美味しかったぁラブラブ

ホイップはほとんど食べられず

やっぱり年かなぁ笑い泣き

 

姪っ子ちゃん、学校の話やお友達の事

色々聞かせてくれて音譜

学校生活が楽しそうで良かったニコニコ

今の流行りを聞かせてくれたけど

全くついていけませんでした汗笑

 

本日も読んでいただき、ありがとうございましたニコ