こんにちは音符

 

実家から届いた桃ラブラブ

 

今年はお盆に帰れなかったので

美味しい桃を送ってくれました音譜

年内に帰省できればいいなと思っていますニコニコ

 

新宿の高島屋で期間限定で

「ときめきトウナイト」展が開催されてたので

行ってきました音符音符

 

もう、懐かしくて泣

あの頃を思い出しながらラブラブ

1点1点みてきました

子供の頃、お年玉で全巻買い揃えたコミックですキラキラ

今では、まんが本を読むことさえなくなってしまいました

 

帰りに、FAUCHONでプチパンセットを

コッペパン朝食用に買いました

 

プチは沢山の種類を味わえるので

お得感満載ニコニコ

全て美味しくいただきましたニコ

 

 

台風台風の影響でお天気も悪かったけど

また、猛暑が戻ってきそうですね

この暑さ、いつまで続くのはてなマーク

暑すぎて食欲も低迷していますチーン

今週も残りわずか

頑張りましょうねビックリマーク

 

本日も読んでいただき、ありがとうございましたスター