こんにちはニコニコ

 
          先日は風邪でダウンしていましたが、すっかり良くなりました爆笑

 
                 クリスマスツリークリスマスもあっと言う間でしたね

 
                     今日は、風が強く寒いですショック


                   いのしし2019年も、もうすぐ終わりますねあせる

 
               ねずみ2020年は東京オリンピック・パラリンピックビックリマーク

 
                 ねずみ来年は、どんな年になるのかなぁうーん

 
               しばらく、神社絵馬初詣やお参りに行ってないので

 
 
                  年が明けたら行ってみようと思います照れ


 
                 体調が回復して、友達に誘われ行ってきました

 

                            ダウン


                   ハンバーガー「SHAKE SHACK」



        


                     とても美味しくいただきましたウシシ


             年末・年始は各地によってゲホゲホ厳しい寒さになるようです


                 体調に気を付けて良い年をお迎え下さいニコニコ


                いのしし2019年、エルモのブログを読んで下さった皆様

 
                        ありがとうございましたほっこり