今日は久しぶりに快晴でしたね晴れ

梅雨時期は湿度も気温も高いからかたつむりジメジメいやプンプン

私は結構汗っかき汗なので、夏場はシャワーを浴びること多く、何度も裸になっております得意げ

こんな私に、友人からGoodタイミングな物をいただきましたひらめき電球




ORBISのクレンジングシャンプーとピーリングジェルプレゼント
ペパーミント配合だから、頭皮スッキリひらめき電球 気持ちいいわ~ニコニコ

夏場には嬉しいアイテムになりそうアップ

そういえば、私、半年近く髪切ってなかったドクロ
そろそろ美容院ヘアサロン行ってこよう~
ついでにヘッドスパでスッキリ、さっぱりしてこよう音譜

と、今宵ブログでつぶやくエルモでしたパー





Android携帯からの投稿