今日はとても暑かったですねショック!

明日は、友達がネイル検定を受けるためパーのモデルで参加してきます。


会えば手の状態を目チェックされ、その度指摘あり得意げ
ある一定の時期は、とても爪が丈夫になってるビックリマーク
なんてビックリされることもあったり…

元々私の爪は弱いので、すぐ亀裂が入ったり折れたりしょぼん

そんなこともあって、友人にすすめられて飲んでたサプリメントがあり、アルギニンと用途に合わせて成分配合したマルチサプリメント(GH…)です音譜
アルギニンを多く摂取すると、肌やバストにハリひらめき電球。爪や髪を強化してくれる魔法のサプリメントですよ!!(大袈裟)べーっだ!

¥金額がちょっと高いので、なかなか定期的に飲めてないけど、やはりイイモノはそれなりに効果が違いますねあせる
頑張って継続しようと思いましたDASH!

アンチエイジングとして飲まれてる方も多いとか!!

ネイルで爪が弱ってる方には必見のサプリメントですグッド!


















Android携帯からの投稿