いや~今日も暑かったメラメラ

こんな日はジーンズ洗濯日和ですね~

今日みたいな日に、オフィスワークだなんて
ひじょーに残念あせる

とは言っても、洗濯フェチじゃないよ得意げ

でもなぜか、実家へ帰省した時にはいつの間にか洗濯担当えっ
兄弟、甥、姪など大人数の洗濯してるとまるで旅館の仲居さんみたいですよあせる

みんなから「洗濯ばぁさん」なんて言われるしむっ

話がズレてしまいやした

今日は、お試し品でプチ癒しをしました音譜





1ザ・ボディショップのボディシャンプー(さくらとモリンガ)
2ドクターシーラボメイク落とし(右下)
3インクリニックのハニークレンジング
(左下)

ボディショップやシーラボシリーズは有名だと思いますが、ハニークレンジング?
名前だけで興味深々アップ
早速使用してみましたビックリマーク

私的感想
ジェルタイプで柔らかくなめらか
やさしく撫でてるだけで、落ちてる感じがとてもよく、そしてジワーっと温かさも感じる
香りはオレンジ柑橘系で、これだけで癒される~ラブラブ!
成分に、ワサビノキ種子エキスと書いてあるので、それで温かさを感じたのかもニコニコ

洗い心地もよかったな~アップ

これは、お試し品で終わりたくなく購買意欲を久々に感じた1商品でしたクラッカー
早速、調べて買っちゃおうアップ!!

ひらめき電球気になりましたら
インクリニックハニークレンジングで調べてみて下さいニコニコ













Android携帯からの投稿