Gw終わりましたね。
今年は国内で過ごされた方が多かったようです新幹線

私は、伊豆方面へ出かけてきましたニコニコ
私の相棒が、目結膜炎に似た症状をおこしてしまったから
思う存分楽しめた旅行アップ
とは、いかなかったけどダウン

なんとか、波身も心も浄化してきました音譜
スッキリひらめき電球スッキリひらめき電球

帰省の途中、寄り道してきましたあせる



浄蓮の滝音譜
(天城越え)

ここでソフトクリームわさびソフトクリームを食べてみました(カメラ撮り忘れ汗)
最初の一口、普通に甘く美味しいクラッカー
が、しかし後からわさびそのままの味で
辛く、そして甘い得意げ

私個人的には、もういいかな~って感じでしたえっ

まだ試されてないかたは、一度トライしてみてくださいにひひ



Android携帯からの投稿