最近あったかくて晴れお天気が続いてるからかはてなマークkanasii



鼻がムズムズするし、鼻水もでたり汗



自分は花粉症だけど、昨年初めて花粉症注射ってゆうのを



打ってもらたら、びっくりするほど効いてましたアップアップ笑顔



今年は早いような気もするけど、酷くなる前にやっておきたいと思って



昨年やってもらって四谷クリニックに電話をしたら



kazekuma☆☆風邪症状ではなく花粉症ずる花粉症症状ですかはてなマークと聞かれ・・・・・・・・




う~~~~~~~んんんんん冷や汗あせる



そう言われると、喉も少しはイガイガしてるし若干痛いような痛くないような・・・・・汗1sei



毎年出てる花粉症の症状とはまだ若干違うような気もするしダウン汗



そしたら、花粉症注射は完全に症状が出て酷くなってきたころに打ったほうが


いいですよ、と言われてしまった看護師



完全に症状が出ていないと注射は、打てないそうです目



出始めていれば打てるそうだけど、効き目が1ヵ月~2か月くらい(個人差があるからって)



だから、シーズン注射1本で済ませたいなら、酷くなってから打ちに行ったほうがいいとかそうか…。



だけど、こっちは出始めたらすぐ打ちたいのよねシラー



コンタクトコンタクトは入れられなくなるし、厚化粧メイク化粧もできないくらい酷くなるからね~あせる



って言うか、そこまでなる前には行けばいいってことだよねてれ(苦笑)あせる



今回は体調不良かもなので様子みたけど、



酷くなりそうなら注射で抑えれられることを知っているだけでも



何だか気持ちが随分楽だわ~ニコニコ音譜音譜



この注射注射って知らないとソンって感じですよ、マジでべーっだ!損



耳鼻科は時間もかかるしダウン、そんなに良くもならないしダウン


何度もいかないといけないしダウン、ヘタしたら耳鼻科で病気もらっちゃうしドクロダウン



料金的には結果的に同じくらいか、むしろ余計な物を買わなくって済んでるから


注射の方が安くついてるnico-heartアップ



それにしても、この暖かさは一体なぜSAYU?!?2



でも明後日は、また大雪になるらしいですね雪。



通勤時間・・・・・・・危ないな綱渡り危