家族やツインレイのお話 | Jewelry & Energy 時々 オタフク

Jewelry & Energy 時々 オタフク

ジュエリーのこと
スピリチュアルのこと
エネルギーのこと
猫のこと
日々のこと。。

セイクリッドアクティベーションを使った個人セッション「フラワーシードセッション」もやってます♪
「ジュエリー加工オンライン塾」も始めました♪
気軽にお問い合わせください♪

こんにちは♪RIOです。




だいぶお久しぶりのブログです。

666のダミアンデイですね。

ミロクとか新月とか何やら色んなエネルギーが重なっているようで。

またステージが変わるとかなんとか。




私事ですが、先月下旬に母が亡くなりました。
認知症で何年も施設で暮らしていて、老衰の診断を受けてからも数ヶ月間あり、出来る限り会いに行く事が出来ました。
最期も施設から呼ばれ、駆けつけて10分くらいで亡くなり、感謝と愛を伝えて看取ることが出来ました。
母のことは大好きでした♡



これはタオ。タオも大好きー♡



全てが良い流れで、思わぬ人との繫がりもあり、最善最短で葬儀も終わりましたが、ひとつだけモヤっとすることがありました。

それはお金です。チャリーン。
端的に言うと、お寺のご住職からお金の話しかされなかったという話ですぼけー
結局はなんの問題もなく解決しました。

今は波動や宇宙のしくみを知っていますので、これは私のお金のブロックやカルマが目の前に現れただけだと分かっていました。

そしてそれが、そんなことをするはずがないと思っている(私が勝手に思い込んでいる)聖職者から発せられたので、余計にモヤっとしたのです。

結果それに氣付けただけで、何事もなく最短で終わったのです。

これにはオマケがあって、後日お寺から送られてきた領収書には10万円多く書かれてありました爆笑

そっちのパラレルに移動しちゃった?



こうやっていろんなモヤッとが出てきては氣付き、解放させる事が上手になってきました。

解放上手になることがシフトの鍵なんだと思います。

そして生きている間はずっとあります。

無くならないと思います。

そのための地球だったりもするから。


そんなの全部幻想よー♪

と捉えることも出来ます。

お好きな方でウインク




少し話は変わりますが、最近、運命とかツインレイとか使命とか知りたいと思っている方が多いんだな、と氣が付きました。

まー以前は私も囚われていた時期がありました。


運命もツインレイも使命も自分で決められます。

決めて生まれてきています?

後からあれがそうだったということもありますね。


例えば、私の夫はツインレイなのかしら?と考えたとします。

私はどちらでも良いです爆笑

以前に書いた前世の息子でもう亡くなった彼がツインレイなのかしら?

それもどちらでも良いです。

当時はドラマチックに出逢って別れて、でも最期に出逢えて良かった!やっぱりツインレイだったんだわっ!

なんて思っていましたけど、今はどちらでも良いです。



ツインレイかどうか?で相手を選んでいると、ハマっていくだけ。のような。

今のお相手がツインレイだったとして、愛が深まるのか?

今のお相手がツインレイではなかったとして、愛が無くなるのか?

そういう基準で動いている限り、ツインレイ探しに終わりはありません。


前世の息子の彼とは、10年毎に会う機会がありました。

付き合いそうで付き合わない関係。

とうとう彼が亡くなる直前にいろんな事が起きました。

彼とのカルマを解消するためなのか、今世で彼と会ってやらなければならない設定があって、それを終わらせるまでは何度も会うようになっていたんだと思います。


だから何が言いたいのかというと、放っておいたって、やらなければならないカルマや設定は何度でもやってくるのだと思います。

逆に言うと、何度も同じようなことが出てきたら、そろそろ解放してみるか、と諦めてくださいニヤリ

だったらそんなにそんなに重く考えなくても、いつか解放するんだから、今軽くやっちゃお☆くらいで生きませんか?

重いのを経験したくて来ている人もいるので、それはそれで別のお話。



大丈夫ですよー。

ぜーんぶ幻想。

RPGなんだから。

プレイヤーからクリエイターになりましょう♪






おまけ。

葬儀が終わり、夫と私の親友と3人で帰っている時、

私が「これからは好きに生きるー!!」

2人から「イヤイヤイヤイヤ十分好きに生きてるじゃん!!」

と同時ツッコミが入りましたとさ。






どうせなら軽くいきましょ♪

✡フラワーシードセッション✡

詳細はこちらから



✡LINE✡

最新の情報、もう少しジュエリーの写真がみたい!など、ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ。

毎月初めに、最近は一言じゃ済まなくなってますが

「一言オラクルカードリーディング

なんてものもやってます♪無料だよ!

ドンピシャ!のお声も多数いただいております。

セッションのお申し込みはこちらからでもOK♪

 


✡オンラインショップ✡

ジュエリーはこちらで販売中です。

今年はもっと増やすぞ!

フラワーオブライフペンダントもあります♪

オプションでアクティベーションお入れします。

https://riojewelry.theshop.jp/ 

 


✡Instagram✡

地味に更新してます

https://instagram.com/riojewelry44