☆メディカルインテュイティブ☆ | Jewelry & Energy 時々 オタフク

Jewelry & Energy 時々 オタフク

ジュエリーのこと
スピリチュアルのこと
エネルギーのこと
猫のこと
日々のこと。。

セイクリッドアクティベーションを使った個人セッション「フラワーシードセッション」もやってます♪
「ジュエリー加工オンライン塾」も始めました♪
気軽にお問い合わせください♪

この度、セイクリッドアクティベーションのメニューが増えました虹

 

 

 

メディカルインテュイティブ

といいます。

これまた何のこっちゃ?ですよね。

セイクリッドアクティベーションっていうだけでも?なのに。。

 

 

セイクリッドアクティベーションはざっくり言うと、グレートセントラルサンのエネルギーでその人にその時必要なアクティベーションを流し、クリアリングやヒーリングを行います。

 

 

このエネルギーには知性があるので、流れないとか流れ過ぎるとか間違ったエネルギーが流れてしまう、などの心配は全くありません。

必要な方が必要なタイミングで必要なアクティベーションを受けられるようになっています。

 

 

メディカルインテュイティブはもう少し施術に近いアクティベーションです。

身体にもアプローチ出来ます。

元々病気は信念体系の現れだとも言われています。

その病気や不調の原因を探って、グレートセントラルサンのエネルギーで癒やしてしまおうというものです。

もう少し詳しくいうと

 

ハンズオンヒーリング

エソテリック鍼

アルクトゥルスのブルーレーザー

 

などを使います。

幹細胞やコラーゲンの点滴なんてものもあります。

私はハンズオンヒーリングで難聴である右耳の不調が軽減されました。

 ※これらのアクティベーションは特定の健康状態にまつわる信念を取り除きますが、体調や病状そのものを癒やすものではありません。

 

 

実際にこれだけのメニューを作るわけではありません。

個人セッションのフラワーシードセッション内の新メニューとして、さらに内容の濃いセッションをご提供できたらと思います。

 

 

理由としては、先程も言いましたが、病気は信念体系から来ているとも言われています。

基本的にセイクリッドアクティベーションはこの信念体系に働きかけるヒーリングです。

集合意識のエネルギーの中であなたを癒やすと、あなたの周りの人にもエネルギーが広がります。

ワンネスの中であなたを癒やすとワンネスなのでみんな良くなるよね!ということです。

 

 

一人ひとりに合ったアクティベーションがあります。

私の役割はあなただけのアクティベーションを無駄なく流すオペレーターのようなものです。

メディカルインテュイティブのどれを使うか?

どのアクティベーションと組み合わせるか?

アカシックで何かメッセージはあるのか?

など、あなただけのセッション内容となります。

 

 

ですので、セッションをやってみないと詳しいことは私にも分りません。

そしてセイクリッドアクティベーションは一度受けてもパワフルですが、何度受けても大丈夫です。

受けていくほど、さらにクリアリングされていくので、どんどん軽くなって行くのが分かっていくと思います。

 

 

 

何回聞いてもピンと来ないなぁえー?

と思いますよね。私もそうでした。

ですが是非一度受けてみてください!

百聞は一受に如かず。

あれ?そういえばワタシ軽くなってる♪

気持ち良く過ごせてる自分に氣づくはず。。

 

 

 

ご縁のある方に届きますように✨