下記の桜は 画像の整理をしていたものから

大人のピクニック 」ででかけた時の 浜名湖の写真

2008年だから もう2年前になるんだなあ

今年は そのときよりも ウチから近くなったから行きたかったんだけど

出遅れてしまったので 写真でガマンしときます (来年はゼッタイいくぞ~~!!)


どうやら今年のお花見は 

家の窓から見える「借景」こと ご近所の桜で落ち着きそう 

これがなかなか ええさくらなんですよw

なんせウチの裏は 東海道の「宿場町」

「旅人」を見守ってたんだろうか~ とか思いは馳せますなあ


そろそろ見ごろだし 明日お天気だったら お弁当作って 

桜の木の下でおひる食べることにしようかなあ~☆

本日は おばさまお一人様貸切で ブルーシート敷いて お弁当食べたはりましたw


おいしい できごと ~♪


自分の覚書を兼ねて 毎月の医療費を記載しておくことにしました

まずは2月 入院前の受診にかかった費用


2/5 産婦人科初診  \10,060
    妊娠検査・血液検査の為の採血・内診・エコー・紹介状を書いてもらう
    内訳:診療代 \9,010 ・薬代 \1,050    

2/9 産婦人科受診  \1,810
    内診・エコー・貧血のため点滴を打ってもらう\1,810
    内訳:診療代 \1,020 ・薬代 \790     

2/12 大学病院初診  \14,460
    内診・入院前検査(組織検査・採血・心電図・呼吸器・胸部・腹部X線)
    内訳:診療代 \14,170 ・薬代 \290     

2/17 入院前検査(CT/胸部・腹部・骨盤) \9,680
    
2/22 検査結果の説明(内診なし) \880
    内訳:診療代 \410 ・薬代 \470       

2/25 入院前検査(子宮・卵巣MRI) \7,940
    


2月医療費 計 \44,830






にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ