こんなタイトルにしたら 明日からもあるのか?って感じですが
めんどくさがりなので 懸賞マニアになれるはずもなく・・・。
急なお届けものに
え?ワタシ何もたのんでないよ~ とドキドキする小心者(笑)
紀文食品さんのモニターキャペーンに当選しました。
「チーちく」5個入り×4袋
「チーちく辛子太子風味」×2袋 が届きました。
「チーちく」ってちくわの間にチーズが入ってるんじゃなくて
ちくわの間にチーズの層が入ってるんだね。
しらなかった。
あ~ 独自の技術でリング状に巻き込みましたって書いてある。
さっそくそのまま食べてます(笑)
ひとくちサイズだからおやつにもいいね。
噛むと中からトロ~っとカマンベールチーズが口の中にひろがる~。
おべんとうのおかずに助かるうぅ~~。
他にもアレンジして使えるね。
紀文さんのHPにある「紀文スマイルキッチン」のページでは
練り物を使った簡単レシピが掲載されてるので
参考にして作ってみたいと思います。
「チーちく」のキャンペーンは終わったようなんですが
5月12日(月)~5月25日(日)24:00まで
「シャキッと玉ねぎ天」のモニターを募集されてますよ。
200名様に当選のチャンス。ぜひ応募してみてくださいね!
URLリンク貼っておきますので 関心のある方はコチラから
~☆
紀文さんのHPへいってらっしゃ~い。
ワタシも もちろんエントリーしましたw
さすがに2回続けて当選はムリかな~。
応募したことを忘れてたタイミングで商品が届くとサプライズ感ありますよね~。
懸賞やめられないってのわかる気がします~♪
ちなみに こちらの記事はアフィリエイトじゃありません。
紀文食品さん たくさん送ってくださってありがとうございました。