8月最後の土曜日ニコニコ


やっと、夏らしいことをしましたニコ





旦那と子供と3人で、ツインパルながおへ

行ってきましたー!!





ツインパルながおとは、香川県の長尾とゆう

東の方にある、屋内プールニコ





7月の終わりに妹と行って楽しかったので、

再び行きました爆笑






旦那も私も、泳ぐのは苦手で、

プールとか嫌いだったんだけど、






こどもは泳ぐの大好きうお座

(上手、下手は別として…あせる






ひたすら流れるプールで流れながら、

潜ったりバタ足したりニコニコ

ウォータースライダー(?)したり

うきわ要らん!ゆうて、私を掴んできたり、




こっちは、ふやけそうなのに、

なかなか出ないびっくり






さすがに疲れたのか、2時間くらいしたら、

出ましたニヤリ







それから、お風呂入って、






井戸モール





ってとこへ、ご飯食べに行きましたおねがい










なんか、田んぼの端にあって、オシャレキラキラ










時間帯が遅かったので、

閉まってるお店もあって、

ねいろ屋ってゆうラーメン屋さんに行きました🍜




魚介のだしのラーメンで





旦那はつけめん

私はチャーシュー麺にしたんやけど、






めっちゃ美味しかったぁラブラブ









私は魚介のだしの魚粉が苦手で、

でも、そうゆうのがなくて、上品なダシでした🐟


(写メはとるの忘れた…)







そこのお店にかき氷もあって、

女峰のかき氷も食べました🍧


(こっちは思い出して写メとりましたニヤリ







どこを食べてもいちご🍓

全体にシロップがかかってて、
美味しかったぁいちご








夏の思い出☀














 

 

 

 

 

 





rio270519のmy Pick