うちは発熱外来をやっているので、入院は出来ませんが、PCR検査はします。


パートでボーナスも出ない時給看護師でも簡易防護服着てPCR検査入ります。

国よ、オリンピックは無理だろうがぁぁ。

GOTO?仕事増やすなぁぁ💢!

こっちは家族以外と外食も自粛して、自粛自粛してるんだよぉぉ!

ついでに免疫疾患だから私はコロナワクチン打ちません。

ってか、コロナ病棟が無いからまだ誰もワクチン打ててません。医療従事者でも後の方で打つんだよ💢

飲食店限定とかじゃなく、一律給付金出してくれー。

去年の慰労金五万って。。。

精神的ストレスと対価見合ってない!!

患者さんだって、医療費払えないから薬貰いに来れない人いるんだよ?

生活保護は安定して薬貰いにくるのに。

税金払って働く世代が困窮してるのおかしくないか?

子育て世代が困窮してるのおかしくない?

夫の給料減ってるのおかしくない?税金がっつり払ってんのに。

政治家会食?バッハさん来日?変異種蔓延?コロナ病棟満床?

看護師、介護職、ずーっと自粛してるよ。。。

膀胱が痛い。
仕事は増える。
コロナに振り回される。

もう疲れました。