ハンナ型だけ障害者認定になり、非ハンナ型は指定難病にもならず。。。

Drにもっかい膀胱拡張してみる?って言われたけど

特に症状は変わりなく、多分ハンナ型になってるとも思えない。
吐くほど痛いし、尿漏れるし、Max250ccしか蓄尿出来ないのも変わらないね。。。

NG食品の除去食は有効で気をつけるだけでだいぶん違うと思う。

クリニックでも壁に穴開けてコロナ検査用の窓作り出したし、まあストレスは減らないよね。

仕事増えても、給料上がるわけじゃない。国から危険手当つくわけじゃない。看護師の離職は多いようだ。。。

ウチは夫の給料だけじゃ無理だから働かねばならない。でもコロナ鬱加速しているわ。