夫は間質性膀胱炎に理解がない


難病って何?寝てるばっかじゃん


昼間寝てるわりに夜起きてるじゃん


自己管理出来てないから体調崩してるだけじゃん


それより飯は?


膀胱炎くらいで寝るな、俺の方が疲れてる


こども一人面倒見れないのか?何で産んだんだよ


病気ばっかで金の無駄


何で俺の金お前にやらなきゃいけないの?


同僚○○は(独身)めっちゃ遊びにいけて良いなぁ


実家では毎日ご馳走だった、ウチは何?


俺ばっか健診でメタボひっかかる。お前のがデブじゃん(薬の副作用、浮腫)


パート良いよなぁ、楽で。





旦那のせいでストレスのせいで私はどんどん病気悪化してるんだよ


離婚はしたくないなら、文句言うな。いつか調停だすからね。


義父母にも行ったが、旦那怒っとくって怒っちゃいない。嫁が我慢してくれれば、家庭は円満なんだと。


でも、生活費いれなくなれば、調停出しますから。こどもはもちろん、渡しませんから。孫にあわせませんから。


そう言い続け約10年


若干のコミュ症もありそうな旦那だが、世の中自分中心で回ってないんだよ


と、思うが、最近は好き放題言わせて放置している。


家族という概念は旦那には無さそうだが、他人に思いやりが持てない奴は、いつか自分に還るよ。


自分が病気になった時、気づいたら誰も助けてくれないさ。


旦那には理解を求めないことにしたが、こどもだけは大事にして欲しいものです。







星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印