先日発売された


新作のお菓子を買ってきましたニコグー






キャンディープラケースうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ



アイスくまアイス型の可愛い缶に入った

ストロベリーチーズケーキ味ぽってり苺
チョコミント風味クローバー
の2種類入ったキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ









チョコミントは好き嫌いがありそうだけど

ストロベリーチーズケーキは絶対美味しい爆笑




私はチョコミント味も好きおねがい





1400円ですニコお札コインたちコインチャリーン
オンラインではお品切れ中なので、現地で調達を手
ワールドバザール・コンフェクショナリーにはなかったので、ペイストリーパレスで購入しましたニコ







この辺漁ってたら







クッキーの試食係のお姉さんが登場したので

長女と一緒に試食のクッキーを頂きましたもぐもぐクッキーのプレゼント






実食もぐもぐうずまき


お味はキャラメルナッツクッキーのプレゼント
売り物の方は、ちゃんと可愛いパッケージになってますからご安心をグラサングッ






こっちの方が分かりやすいなニコ


上矢印これの試食でした。
ナッツが美味しかった〜照れピンクハート