1ヶ月くらい前に購入してました(汗)

夏休みに新しい愛車で和歌山に行く予定なので
もし途中車中泊するなら暑くて寝れなさそう

夏キャンプも熱帯夜だとツライし

仕事が忙しくなり会社駐車場で寝る時にも
役立つかな


そいえば
キャンプ場で滝の側涼しかったので
滝効果?期待して

プチ加湿器にもなりそうですし

消費電力も1Aくらいの省エネ

悩んでポチ

謎のブツ②がトランスクール



いろいろテスト

エアコンじゃないから炎天下の車内では
ツラかった

車外の日陰で使ったら涼しい




凍らせたペットボトルのほどよくとけた
水入れて吹き出し口からより涼しい風が

扇風機より涼しい風ですが

扇風機より音が気になる


トランスクール&凍らせた2ℓペットボトル
抱きながらお昼寝したら快適でした

↑ (゚Д゚;)トランスクール単独の力だけ じゃ無理なときも

たまに氷を追加すれば効果UP
(氷作る冷蔵庫があれば)
持ってないので氷と2ℓボトル数本を保冷袋に
入れ、ソフトクーラーbox2重で対応予定

会社の事務所午後からエアコンの効きが
悪く(´Д`)

ポータブルバッテリー&トランスクールで
自分だけ快適です


次回熱帯夜でテストしてみます


扇風機の前に凍ったペットボトル置くと
けっこう涼しいのでもしかして
その組み合わせでよかったかも





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村