春頃に始めたタカミスキンピール。


5ヶ月ほど継続したけど、解約することにしました。


(箱の2つはまだ未開封のもの。)


1ヶ月くらいで肌の変化を確実に実感おねがい

柔らかくごわつきは無くなった。

肌が整った感はめちゃあったし良さを実感。



毎晩夜に使うようにしてたけど、ジムに行く日とか持っていくのを忘れたりもするし、定期便のペースだと余ってきた。

定期便の日程も後ろにずらしたりできるけどそれでも余る。


ほかのものもお試したいという思いもあり、解約しました。

解約は電話のみで簡単でした。

待たされることもなくすぐ繋がってよかったのと、オペレーターの人にはおやすみもできますよと案内されたけど、解約でお願いしました。

理由だけ気かれましたが、無駄に引き止められることもなく。


またいつでも再開できるということなので、しばらく手持ちのものを使いつつ考えようと思いますニコニコ