週末、湿度が高すぎてクーラー解禁しました。


夜は肌寒いことも多いから夜寝る時はまだつけていないけど。



家の近くにスーパーがオープンして、オープンセールをやっていたので行ってみたらどれも激安で久しぶりにエビを購入。


大量にエビフライを作りました🦐🍤



エビの殻で作ったおつまみ。

塩味つけて片栗粉と絡めて揚げるだけ。

シンプルイズベスト爆笑

娘はエビフライよりこっちの方が気に入って、写真の量ひとりで食べてました。

 

旦那がエビ殻と飲んでたお酒はレモンサングリアというカルディで買ってきたもの。


私の誕生日に買ってきてくれたけど普段お酒は飲まないからほぼ旦那が飲んでるチュー

甘くてスッキリ飲みやすいお酒です。