今日で息子が10歳になりましたニコニコ

6月6日はたしかちょうど検診の日で、おしるしが来ていたか子宮口も開き始めその日の午後には分娩室→出産になり比較的短時間で出産。






出産して間もなく、呼吸がうまくできず様子がおかしいとすぐに先生の判断でNICUへ。

(NICUの併設している病院でよかった)



この中で2ヶ月近く過ごしたでしょうか。

黄疸治療もしました。



長い時間呼吸ができずに止まってしまう、

『新生児無呼吸発作』


体重は2,700gと小さめでしたが、最初は脳の異常もあるかもしれないと言われて衝撃だったけど結果何もなく、

小児科の先生が適切な対応をしてくれたおかげで、幼少期も大きな病気もすることなく成長しました。


10年間色々あったけど、あっという間に大きくなったな。



誕生日プレゼントは前から欲しいと言っていたマリオカート。

お友達とやって楽しかったらしい照れ