モラタメさんよりいただきました爆笑

エバラ食品工業「スチームベジ 2種」




野菜を入れてレンジでチンするだけで一品出来上がりという優れもの。

オイル入り調味料がパウチの中に入っていて、美味しく仕上げてくれますおねがい


早速家にあった野菜で作ってみました。


レモンハーブ味はほんのりレモンであっさり美味しい。



魚介ガーリック味もガーリック感が強すぎずあっさり食べやすかったです。



ブロッコリーとか緑がなかったけど、入れたら美味しそう。



パウチに入れられる量が300グラムまでということで、たくさん野菜が採れます。軽量しながらやってみたけど意外に300グラムって多い笑い泣き


アレンジもいろいろできるみたい。



在宅勤務中とか、何か一品野菜料理が欲しい時にこれ一つで時短になって良いですね。